呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽毎日、

とまではいかないけれど、そろそろ更新したい。
いやー、久保時+夢主で雪ネタ浮かんだ訳ですよ。

まぁ、なんだか支離滅裂な気もしますが、リハビリだと。

これからチマチマ更新出来ればいいなぁー。
まずは太陽の続き!!( ̄∇ ̄*)ゞ



2014/02/11 23:29 (0)


▽最近、

なんだかずっと、YouTubeを見てます。
とは言え、かなり趣味に走ったアニメチョイス(笑)

楽しいです。
そして困ったことに話が出てこない...。

今月中に拍手書けるかなぁ…(´・ω・`)


2014/02/08 01:36 (0)


▽今日で。

夜にしていた飲食を退職。

まぁ、色々あるんです。
理不尽なことで怒られたり、理不尽なことで我慢しろと言われたり、、

あれ、理不尽なことしかないじゃないか(笑)

そんなわけで、これからはガッツリ居酒屋で働きますです!!



2014/01/23 20:47 (0)


▽なんつーか。

世の中面倒なのですね。

どうしよ、ランチやってるとこのが精神的に安定してる(´・ω・`)
夜のてんちょ、性格が合わなさすぎてお互いイライラ。
そして会話がなくなると言う。

バイトメンバーは問題ないんだがなぁ...

そろそろ潮時。


ランチのとこにフルではいれるか聞いてみなければ。
そして日曜日は定期的に休むのだけれど(笑)

あー、、、面倒。


2014/01/20 23:06 (0)


▽突撃!

隣の晩御飯、ではありませんが、
友人と立川でご飯してきます!

友人てか、前の仕事場の常連さんですけど。
時々お会いして飲むのである。

では、いてきま!(*´ω`*)


2014/01/05 16:46 (0)


▽明けましておめでとうございます

2014年になりました。
拍手と年賀ss(久保時ですが)をあげられていないのがすでに問題ですね。
なんとか時間を取りますので今しばらくお待ちくださいませ。

こんな管理人ですが、これからも精進して参りますので、
どうぞサイト、作品共々宜しくお願いします。

元日から好きな人と行動を共にできたので、内心ニヤニヤとしています♪(/ω\*)


2014/01/01 21:32 (0)


▽本日!

仕事納めでしたー。
相変わらず色々あった一年ですが、まぁ、いいや。

来年はまた早々にバタバタするわけで、しばらくの休暇を楽しもうかと。

これからも更新するぞー。



2013/12/31 02:05 (0)


▽メリークリスマシタ\(^o^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか。
更新サボり気味の管理人、庚です。

クリスマスネタを考えてはいましたが全くネタが見付からず。。
コマッタ┐('〜`;)┌



私事ではありますが、片思いの人とメールをしただけで顔がニヨニヨとしています。
誰かどうにかしてください(笑)

そんな下らないクリスマスを送った管理人でしたー(*´∀`)



2013/12/26 01:06 (0)


▽仕事オワター。

週のはじめだと言うのにこの疲れ具合。
マジで半端ない。

早く金入れー。



追記
2013/12/16 23:42 (0)


▽漢字能力検定とか言う。

久し振りに漢字を勉強中。
お金は支払ったので、あとは二月弱後に本番を迎えるのみ。
あ、その前に受験申請出さなきゃ(笑)

調理師免許も早くとりたいのぅ...┐('〜`;)┌


2013/12/16 21:53 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -