呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽また、今日も。

胃が痛い。
何故にー(。>д<)

あ、帰宅したら拍手更新します!(・ω・`=)ゞ


2014/05/15 18:18 (0)


▽ライブ

約二週間後に迫ってきました。

拍手更新もしますが(笑)、楽器に力入れないとね。



2014/05/12 14:27 (0)


▽急降下

悪いのは、やってない自分。

悪いのは、見てなかった自分。

分かっているんだけど、自分の中で一つ拗れたら戻らない。

本当に気分屋で、そんな自分が好きだけど大嫌いです。



2014/04/30 21:07 (0)


▽歯医者。

行きました。
銀歯にしましたが(笑)、現在ヂリヂリと痛んでまして(´;ω;`)

長引く痛みだったら、早いとこもう一回いかないとね...(´・ω・`)


2014/04/11 12:21 (0)


▽宙ぶらりん。

そんな自分に、嫌気が差している、そんなこの頃。

かといって、行動できるほど、自信があるわけでもない。

だから、だろうか。

家にも帰りたくなくて、何処かに逝きたくて。

それでも、家に帰るのは。

...なんて、ちょっと、重症。


2014/04/07 18:50 (0)


▽忘れてたけど(笑)

アダプタの特典、そういやブロマイド付くんだよね。
一年前ってオソロシイ...(゜ロ゜)


2014/04/02 16:10 (0)


▽そろそろ。

ぬら孫続き上げないとですね。←


現在PCを整理中につき、暫しお待ちくだされv(・∀・*)


2014/03/23 19:19 (0)


▽初期。

久々に初期ハンター×ハンターをヨウツベにて見てます。
ハンター試験が一番好き〜♪(/ω\*)



2014/03/03 22:57 (0)


▽火傷。

久しぶりに火傷。
てか、水ぶくれー\(^o^)/

温度的には多分180度くらいの油が元気に跳ねてきましたw
何時もは170度だから火傷にならないのに...(´・ω・`)

ま、直るまで放置かな!(*´ω`*)


2014/02/28 01:13 (0)


▽今月二度目

な、名古屋出張中な友人と遊ぶ。
高校三年間、馬があったのかほぼ四六時中隣にいた、相方。
そういや、修学旅行とかも一緒だったな。

まぁ、今さら言うが。
年開けてから帰ってきすぎだろw



2014/02/21 12:16 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -