呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽あーあ。

逢いたいなぁ...



2014/07/08 01:20 (0)


▽買い物!

今日は給料日\(^o^)/

と言うわけで買い物行きましたよ!
帰宅中ですが、必要なもの二つ買ってないことに気付いたけど、もう帰る!←

買い物の総額を知るのが怖い、そんな給料日です...orz



2014/06/20 20:23 (0)


▽部屋!

キレーになりましたーヾ(・◇・)ノ
あとは机の上に避難させたやつを片付ければ完璧!

さぁ、明日は給料日!(*´ω`*)


2014/06/19 18:17 (0)


▽更新、

しようと思えば出来るのか(^_^;)

と、UP作品確認したら続きかいてあるのがほとんどで(笑)

気まぐれシリーズ、ガッツリ上げようかな...(^◇^;)
と、思った今日この頃w\(^o^)/


2014/06/12 09:51 (0)


▽今月の休み!

何故かほとんど連休なので、
そろそろ部屋の片付け(まだ終わってないw)と、扇風機の掃除と、
サイトの更新と、ゲームの続き(ガチでレベル上げ中w)と、
色々やる予定。

あ、買い物いかなきゃ!(*´ω`*)


2014/06/11 16:53 (0)


▽のげ!

ノーゲームノーライフのオープニングを購入。
八分音符ばっかやのー(笑)

...妹にキーボードやらせれば出来るね、これ!(*´ω`*)


2014/06/01 23:36 (0)


▽9連勤。

気がついたら、月を跨いでそうなっていた件。

まぁ、ほぼ半日だから良いんだけど、ね。。

明日は久しぶりにアニメイト行く予定!
(そんな報告要らんw)

月末だし、こっちの本編も更新したいところ。
うーん、ものがあるのかなぁ…。


2014/05/30 00:41 (0)


▽ガンダムW。

PS3用ソフトの、ガンダム無双が悪いんで(笑)

頭のなか、ウイングガンダムしかない。
早くアニメが見たい。

とりあえず、JUST COMMUNICATIONのタブ譜発見したし、しばらくベース練習するぉ!(・ω・`=)ゞ

しっかし、神曲過ぎる。。。
そして聞く度に思う。
...ベース、打ち込みダヨね、これ...( ´△`)

でも、やるのです\(^o^)/


2014/05/24 02:01 (0)


▽リアルタイム。

久々リアルタイムで、魔法科高校の劣等生。
今期のアニメ主題歌は、結構気に入ってたりする(笑)

給料入ったら買うか悩み中( ̄▽ ̄)ゞ


2014/05/18 00:32 (0)


▽煙草。

を吸う理由を考えてみた。
最初は興味だった。もちろん。
でも、今は身体に悪いと思ってながらも、それが他の喫煙者と話がしやすくなるからだとある意味逃げの理由。

飲みもそうだけど、結構上の人と話すことって為になるから好き。
ま、そんなの、嫌煙家からしてみれば意味のない言い訳にしかならないって訳。

さ、帰宅しましょー(。>д<)


2014/05/17 00:36 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -