呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽そろそろ

更新したい。

ネタはけっこー増えた。

今月中にできることを祈って。(-人-)ナムナム



2014/09/17 01:14 (0)


▽三連休!

月末、三連休奪い取ってやる!
ここ半年くらい休み申請ほぼしてないから許されるっしょ。

京都か、箱根か。
どっちかなー...。


2014/09/12 19:03 (0)


▽も、も、も、

もりかわぁぁぁぁ!!!(。>д<)



狙っていたイベントチケットが当たらなかったことにより、理性崩壊\(^o^)/


2014/09/08 23:20 (0)


▽しごと。

ここ数日、理不尽なことばかり。
ここ丸一週間ほど、寝ても覚めても仕事の夢ばかり。
なんかもう、全てにおいて見捨てられた感満載。

...見捨てられた?

見限られた、感、満載。

仕事中の会話、ここ最近ほぼない。
酷いときは一日話さないときもある。

下らん、ちょっとした怪我で騒ぎ立てるし。
真面目に何なのか。

せっかく福利厚生入れるって言われたのに、これじゃやる気起きないじゃんね。

兎に角も、バイトじゃない仕事探そうかな。



2014/09/08 01:18 (0)


▽インフェルノ!

って技コマンドかなんか入れたときに言ってたゲームって、
何だったっけ...(´・ω・`)?
やっべぇ、唐突すぎてわからんw

でも、なんか赤い鎧着てた奴なんだよね、インフェルノ使ったの。
うぇぇー、気になるだろー(´・ω・`)

ドラグーン?
とかなんとかって奴か?
竜人族がなんちゃら、みたいな!

.................. わ か ら ん ! !




最近、やりたいゲームが多すぎて困った。
しかも筐体がPS2w


2014/09/03 01:35 (0)


▽にゃはは。

高校の友達と飲みましたー(*´ω`*)
気心知れてる奴だと楽しいね。

そして好きな人にメールテロw
返信読んでテンション上がるとかw

あー、今日はいい感じにほあほあ中です\(^o^)/


2014/08/27 22:43 (0)


▽なんだか

最近、体がダルい。
冷房苦手だからなんとか上着でカバーしてるんだけど
そろそろ限界ぽい。

全身が、寒い(´・ω・`)←



2014/08/23 09:28 (0)


▽今日で
今日でこのサイトを立ち上げて丸二年。
と言うことを日付が15日に変わると共に気付きました。←

ですが、特に何も特別なことはせず、しかも休みだったのでのんびり寝て過ごし。
そして明日(15日)は朝から晩まで仕事であるという、そんな二周年当日。

言えるのは、サイトの更新率がダダ落ちしていると言うことかな。
・・・・・・すみません、申し訳御座いません。。。

ちなみに管理人は今、『ノーゲーム・ノーライフ』にはまってます。
白たん萌、空たん愛いヤツ。
早くアニメ第二期始まれと思ってますです、はい。

こんな管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします〜。

※『イリーガル・レア』、結構楽しんでます。
ヴァンパイアとかガチ萌vW




2014/08/15 00:08 (0)


▽実はっ!

ちまちまと、非公開状態ですが例の拍手続きをUPしだしているので、
今しばらく続きはお待ちくださいませ。
きっと八月になったら開通させます。

そしてその他続きもUPしたいです。。。


2014/07/30 11:08 (0)


▽火曜日!

もう一年近くになるんですね。

と、一人思った。
むしろ、一年経ってるんだけど。

この進展のなさは、自分がいけないのか、向こうに脈がないのか。

久しぶりにあってみてなにも感じなければそれで終わりだと思ってましたけど。
やっぱり、隣を歩いていることが嬉しいわけで。

多分眼鏡が変わってたし(笑)
なんかこう、いちいち格好良いし。

やっぱり、好きだなぁと思いました。

次はいつかなぁ…。



2014/07/24 01:46 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -