呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽そー言えば。

メモ帳に咎狗WA勝手にコラボな話のラストを作ってんだよね。


...ってまえにもみた記憶ある。
こういうのを発見して、一人であぁー...orzと落ち込む日々を送るのである。


現在あまり知識ないけどテニプリが頭のなかでリピート中。
やつらの人外な感じがなにげ楽しい。



2015/01/25 20:08 (0)


▽最近。

サービス残業が増えてきた。
社員になるのも良いが、ただ、自由がなくなる。
それがどうやっても嫌なのだが。

まぁ、今でさえも準社員みたいなもんだしね。


2015/01/21 22:07 (0)


▽カメラ機能

なぜか携帯のカメラ機能が動かない(´・ω・`)

えぇー...

とにかくもそろそろ携帯を新しくしないと。

普段使いにも支障が出すぎているのであります(。>д<)



2014/12/26 00:27 (0)


▽拍手返信

11月29日、0時27分の方。

居候が好きだなんてありがとうございます!(*´ω`*)
なかなか更新できていなくて申し訳ございません。

が、今日こそは!と思っていますのでもし時間がありましたら、また足を運んでいただければ嬉しいです!♪(/ω\*)

拍手、ありがとうございました!



2014/11/29 21:34 (0)


▽好きだー!!

と、声を大にして言えればいいのに。
結局、自分は臆病者のままなのだ。


2014/11/25 14:44 (0)


▽初めての。

数日前に、初ホルモン焼きに行きましたw\(^o^)/

仲のいい元バイトの子と二人で、ほぼ開店から最後まで居ました(笑)

お陰でお会計が五桁越えた!(*´ω`*)

さすがに折半させて貰ったけど、次のカラオケは改めての就職祝(笑)で全額おごり。

そしてネタ曲に嵌まると言う罠が待っていた。

頑張ってダンス覚えるのだー(*≧∀≦*)

にしても、もう年なんだね、如実に感じたよ...(´Д`)


2014/11/09 14:32 (0)


▽飲み。

仕事仲間と飲みでした。

が、二次会?の時に言われた、ある人の言葉が気になってます。

だって、「俺、そのうち本気でキレるから」、なんて。

性格や人と為りに対してなら、もう形成されたことだから治らないし。

態度に関してだったら、ただの虚勢張って生きてるだけだし。

うーん、何だろうねぇ......。

気になる。



2014/10/29 04:38 (0)


▽レ・ミゼラブル。

ミュージカル→映画、な作品。
学生時代に民衆の歌を歌うのと同時くらいに、作品を知り。
以来見ようとしていて見ていなかった作品でもあり。

映画化したのはしっていたから、ようやくではあるけどDVD購入して今見終えたわけで。

もう、号泣。
こういうの泣くの分かってるんだけどね。
でも作品の世界観が好きだし、音楽も好きだから観たくて。

あー、買ってよかった。
...明日、朝イチ仕事なんだけどなぁ。



2014/10/21 02:13 (0)


▽こねたとか。

色々頭のなかで作っているわけですが。
既存のネタを早くうぷしろと。

喫茶店は最高です。
また話書き終えにいかなきゃー(°▽°)



2014/10/18 11:31 (0)


▽台風。

え、もう過ぎ去ったんですか。



と言うことはこの晴れ間を利用して皆食べに出るチックな?(´・ω・`)



頼む、店に来るな!←



2014/10/06 11:18 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -