呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽あ、

オレンジジュース、職場置いてきた...(゜.゜)
明日取り行こ。
むしろ飲んでしまおうww


2015/05/28 01:31 (0)


▽仕事場。

何やら職場が閉店するそうな。
まぁあの売上では近々そうなる気はしていたけど。
そうなると帰り際にミクをやれなくなるのか。
...唯一の出来る音ゲーなのに...!!

ま、とにかくも次が何処になるか分からないけどしばらくノンビリ仕事しますーヽ(^○^)ノ
これを機にちょっと更新ペース上げたい...。。



2015/05/26 00:47 (0)


▽なんちゅーか。

やっぱ、こう、心が落ち着くものがあるわけで。
それが、今はずっと一氏の曲って訳。
時おり小春ちゃんに浮気するけど。
多分、知らず知らずにストレスためてるんだろうね。
だからこうやって逃げ場って言うか、そう言うの作って、夜中遅くまで起きてるんだろーね。

なんて、やっぱり笑顔クエストを聞きながらふと考えたこと。

あ、アニメテニプリの四天宝寺をようやっと見た。
最後のスーパーウルトラなんちゃらを打つ直前の銀さんと小春ちゃんの後ろにいるユウくんが物凄く可愛いと言うかなんと言うか、とてつもなく良い表情(笑)だったので巻き戻して三回ほど見てました。
まるでトトロのような顔w
いやぁ、見ていてやっぱり全国大会書きたいなぁ、なんて思いました。
1個作れるんだ。
ほぼプロットあるし。
でもそれ残念ながら光くんなんだよねー。
...ユウくんも作れるけどね!!

そんなわけで、サイト改装と併せて上げる予定。
孫上げろよって怒られそうですが(笑)
スイマセン、許してくださいw


追記
2015/03/29 02:39 (0)


▽笑顔クエスト

思いがけず聞いたキャラソンにマジ泣きしそう。
だって、歌詞と声が合ってるんだもの。

なんて思うけど、ちょうど自分も転機なので不安定なのですよ。
おかげで二次元にばかり逃げてますけどね。

これ、カラオケで歌いたい。
CD欲しいなぁ。。。


2015/03/21 16:14 (0)


▽人生、

真似たもん勝ちやぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!(崩壊)



2015/03/15 03:47 (0)


▽苛。

仕事で遅くなるのは仕方ないだろ。
履歴書、一時間でかいた。
てか、言われたの今日。
で、明日写真撮って提出。
...俺、早くね?w

って、自分慰めるとか。
あーぁ、残念な性格もほどほどにしないとなぁ...。
とりあえず、池袋に出没したい。

明日何時まで仕事しようかな...(´Д`)



2015/03/15 03:39 (0)


▽大阪、京都。

楽しかったです。
完全行き当たりばったりだったので、まぁ行きたいと思ってたところに行けたりいけなかったり。

でも、いけなかったところは次回行けば良いので(笑)その分楽しみが出来たのだと。

詳しくは近々アメブロにUP予定ですが、どうなることやら。
ネカフェで作業した方が効率が良いやもしれませぬな。

とにかくも!
ちょっと御朱印集めにハマりそうww



2015/03/02 14:01 (0)


▽テニプリ

の、白石蔵ノ介が鳥居の中心で《エクスタシィィィィー!!》って叫びやがりましたww
そのあとボッコボコにRらにヤられてしまえば良いww

@伏見稲荷大社での妄想勃発\(^o^)/


2015/02/27 13:01 (0)


▽忘れていたらしい。


久しぶりに見て気づきました。
拍手話の一つのラスト、桜舞う頃、だったかな。
あれを載せていなかったようです。

…まいったσ(^_^;)
今日載せ直しましたので、気付かれた方はどうぞ見てくださいませ(笑)


2015/01/30 00:58 (0)


▽二年前の。

個人バンドでゲストギターな方がまぁ、すごい方で。
その方と担当のセンセが知り合いなのだけれども。
久しぶりに(っても一月以上前のこと)お名前が出まして。

センセ「そう言えばかんりにん(自分)さんのベース、Sさん(ギタリストさん)が誉めてたよ」

かんり「...え゙、」

センセ「センスがあるんだからあとは理論とか覚えれば一緒にやりたいねって。」

かんり「...それは無茶振りでは...(((((゜゜;)」

センセ「えぇー、やればできるよぅ(笑)」

なんて。
終わってしばらくしてからじわじわと攻撃されました。
スゲー嬉しかったのを覚えてます。
またお会いできる日があれば良いのですが。
...連絡先はありますけどね!!( ̄^ ̄)←バンドリーダーやってた。

不意打ちでそういうの、残るんだよね、単純だから。( ̄^ ̄)


2015/01/29 18:13 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -