呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽Anges

どうしよう、設定変えてしまおうか…( д )
あ、でもそしたら過去を変えねばならん…
うーん、悩むのだ。。


あ、拍手、12月頭に更新しますよー←


2012/11/26 23:17 (0)


▽ぬら孫25巻

そうそう、25巻の発表がありましたね〜。
若ジジイですか!
買いますよー、まだまだハマってますからw

24巻もまもなくお迎えですな!
休みの日なので、仕事場で封切りしますぉ(≧艸≦)
鯉ちゃん、好きーw


そして最近、無駄にヱヴァンゲリヲンが楽しいです(笑)
雑多煮にまた増えれば密かにやろうかなー…( д )




2012/11/25 00:36 (0)


▽明日

もう、日付が変わって今日ですが。
朝八時だかに仕事場近くまで手伝いに行きます。
そしてそのまま仕事…!
ちきしょう、寒いじゃないか…!!←




2012/11/25 00:31 (0)


▽安定した

アンケート、安定の、太陽がポチポチされてますw
まぁ、実際動かしやすいですよあの子ヽ(´∀`)ノ
そのうち座談会やりたいなぁ…。


2012/11/19 19:53 (0)


▽エヴァウエハース

今日のおやつを早速一つ食べました(笑)
カード付きだそうで、若干の収集癖がある人間としてはスペシャルが欲しいところ。
と、思いながら見たら、なんとスペシャルのカヲルくん。
…てへ☆

友達要るかなー(笑)








2012/11/16 14:19 (0)


▽残酷な天使のテーゼ
を、久々に聞き続けてます。
ん〜、やっぱり好きだな、この曲。
うちはシンジくんが好きだったw
今は彰w←違
銀髪?赤目は…破壊力高いっ!
リクオも同じ原理で好き(笑)


あ、髪切ってくるぉ←朝九時から(笑)
赤×金にしようか悩む。
似合うと言われたらそうするぉ( ̄∀ ̄)


2012/11/16 02:26 (0)


▽どうしよう

宮田っち(声優)の歌声で堪らなく癒されるなんて( д )
むぅ〜…、じゅんじゅん(リクオの中の人)も好きだぞー!


…あー、若ジジイを無性に愛でたい…




2012/11/11 00:57 (0)


▽買い物から

買い物から戻ったと同時に、体の節々が痛くなると言う罠w
帰ったらマスクして寝なければ〜!


2012/11/08 22:26 (0)


▽あじ様【メール返信】

フォームメールの返信アドレスない方は此方にてお返しします(^_^;)

>あじ様

キリ番報告、有り難う御座います〜ヽ(´∀`)ノ
リク無しでもOKですよ!

太陽、人気な様で(笑)嬉しいです。
ちまちまですがストックが溜まった様な気もしますので、また色々UPさせて頂きます( ̄∀ ̄)ゞ

御報告有り難う御座いました!



2012/11/08 17:23 (0)


▽妹の発言

昨日、妹がこんなことを言いました。

『ぬらりひょんって、名前、なに?』

…あー…、確かに二代目と三代目は名前あるしなぁ、と考えていたら

『あ、もしかして【ぬらり ひょん】!?』

「ブハッΣ((°Д°;;;)))」←吹いた


ぬらりが苗字でひょんが名前か…!
そうしたらカラスが【ひょん様ぁぁぁ!!】って叫び倒すんだなw

そうか、某韓国俳優の某ドラマのあの人みたいにやるんだね、ひょん様w


この図式だと
奴良鯉伴→ぬらり 伴
奴良リクオ→ぬらり クオ
になるじゃね〜の(笑)

名前の不思議(笑)
久々にツボった、わが愛し妹の不思議発言です

…因みに、寝る直前まで【ひょん様】言って遊んでマシたぉ。
ひょん様誰か書いてーw



2012/11/07 15:14 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -