呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽現在
頭の中がポヤポヤです。
なので暫くゆっくり更新しますぉー

なんか良い曲ないかなー…



2012/12/18 16:35 (0)


▽この間

いいなぁと思ったサイト様があったのだけれど、

サイト名忘れて、見つからない…(´ω`)=3




2012/12/16 18:36 (0)


▽最寄り駅

仕事場の最寄り駅で降りそびれたw
あー、ぽいなぁとか思ってぼーっと見ていたのがいけなかったらしい\(∀)/



2012/12/16 13:17 (0)


▽そのうち

そのうち、なんかいろいろ変わるかも。
てか、めっちゃいじりたいo(>凵)o

あー……連載が降りてこない…。。
最近は巡ってばかりのオレ☆



2012/12/10 17:29 (0)


▽あぁぁぁぁああああ

牛鬼さん、バースデー知らなくてごめんなさい。
12/6はファンクラブ入ってたアーティストの誕生日だったから何もしてないのです。。
うわぁぁん、斬り殺されるよー(ノ△T)←

頑張って書くから許してーo(>凵)o


2012/12/08 03:09 (0)


▽地震

地震がありましたが皆様大丈夫でしょうか(-"-;)

奴良家では真っ先に鯉伴が机の下に隠れそうです。

何も、またこんな時期に来なくても良いと思うのだが。
日本が消えるのは何時だろうなぁ←



2012/12/07 18:31 (0)


▽山吹

風が吹いて、色づいた銀杏が一気に舞った。
其れを見てつい、季節はずれの山吹の花だと思った俺は
頭が完全にやられているんだろう。

ついでに言っておく。
今日、完全に真冬日だ。
実際、霙降ってんぞ、マジで。


因みに、そんな状況でも話が思い浮かぶのは、仕方ないのかなー(笑)
いや、真面目に綺麗だと思ったよ。




2012/12/01 12:22 (0)


▽ようやっと

拍手更新(笑)
実は結構前から何時変えようか、悩んでたのである。
ま、切りも良いし月代わりで半月交代にしておきます。
作ったときの夢主、ひよりだったんだよねー。
きにいってたんだがなw

きっと、これからはっちゃけたいときはこの子か、現パロの子かなー
いやぁ、楽しかった。



2012/12/01 02:56 (0)


▽予告

12/1、夜中に拍手変えます( ̄∀ ̄)ゞ
暫くは半月に一度の更新で続き物なり!
…次回作を早く作らないとね(笑)



2012/11/30 17:12 (0)


▽そうそう。
近々、更新凍結ページ作りますー
取り敢えず、最低二作は入るかなw←

いやはや…仕上げてから書けよって話(´゚Д゚`)



2012/11/26 23:19 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -