呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽拍手返信

11/04 00:45拍手返信

キュンとして頂けるなんて・・・!!
ありがとう御座います!
完全に自分の妄想でしかないのですが、そう言って頂けると余計調子に乗ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



---------------------------


今日はこれから横浜に行ってきます
・・・ちと眠いのだが、我慢我慢!!



2012/11/05 07:04 (0)


▽トップに

なんとなく、トップにひよこをおいてみた(笑)
一目惚れしちゃったぉw


2012/11/04 19:29 (0)


▽んん〜…

遠野…どうしよう
すれ違うか否か

…よし、鬼童丸(合ってる?)と絡ませよう←違


あ、夢キャラのデフォ、統一しました!
紫艶です( ̄∀ ̄)ゞ
愛称はしーちゃんw



2012/11/02 23:42 (0)


▽些細ながら。
一応フォームメール作りましたm(__)m

キリ番、苦情(笑)何でもござれ、
あの人増やしてこの人書いて!は…うん、キリリクで☆←

返信遅いかもしれませんが、頑張りますm(__)m
←これ


2012/11/01 23:16 (0)


▽なんとなく、

まぁ、久々に描いたら…上手く行った方なので(笑)
…世の中に晒してやる(▼皿▼)Ψ←

鯉ちゃん描いて、ぬらちゃん描いたら、リクオくん描く場所無くなりました(笑)

これ、複数枚載るのかな?
ま、いっか。











2012/11/01 02:26 (0)


▽89回!

えー、サイト始めて早二ヶ月ちょっと。
10月はなんと!
89回もの拍手を頂きました!
有り難う御座います、涙涙、嬉しい!(ノ△T)

とりあえず、世間はクリスマスに向かうので、頑張って書いてみようかなー。
月末には更新できると良いなぁ( д )
頑張る!



そうそう。
ぬらまきょの最終話。
最後の方で三つ巴来た!

あの破壊力は…!
これはDVD買えよとぬらちゃんに怒られて、鯉ちゃんにからかわれて、リクオくんにはそらもうツンツンデレデレですな!
…、わかったよ、限定版探してみるよ!(´∀`)

とりあえず、ぬらまごの薄い本が今、ものっそい阿呆な位の勢いで欲しくて仕方ないです。
…青い看板に置いてないかなぁ…( д )




2012/11/01 02:21 (0)


▽ふと。

メイドorウエイトレスでミニスカオーバーニー+ガーターベルト(フリル)に薄めの黒縁眼鏡を掛けた、奴良鯉伴に

『こちらでよろしいですか、御主人様』

と半ギレで罵られたい←
リクオくんでも良いなぁー。
てゆか、テーブルに足乗っけて見えるか見えないかの女性用下着(黒レース)に悶えたい。
そして『うん、見えてるよ』と笑顔でいいたい!

真っ赤になるんだろーな、リクオくん。
…え、R指定ネター!( д )
やるしかない、やるしかないんだ!


…ターゲットはウブな猩影くん☆
誰かイラスト描いてぇぇぇ!!!



2012/10/29 00:27 (0)


▽その内

夢主の名前を完全統一するかも。
…どっちがいいのかなー。
ま、ぶっちゃけタグ作るのが面倒だという罠w
でも、ソレが魅力w←

…座談会がカオスwww


2012/10/29 00:07 (0)


▽ざっくり。

アクセス解析見てるとPCが多いw
見辛くてすいませんw

はぁー…五時までぬらまきょ見てたら寝過ごしたヽ(´∀`)ノ
仕事ギリ間に合ったぉ(´・Д・`)



2012/10/28 14:25 (0)


▽ぬらまきょ1〜8巻DVD借りたぉ☆

ぬらまきょ借りたぉo(>凵)o
ぶっちゃけ生活費すらヤバいのに、俺は何をしとるかw

鯉ちゃんhshs(*´д`*)

家のデカいテレビで観てやろうw
DVD大好きーヽ(´∀`)ノ←



2012/10/24 21:38 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -