呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽お腹すいた。

こんにちわ。
ついさっき起きました。
これから仕事なのに。

あれですね、春眠暁を覚えず。
このままだらだらできる環境か欲しいです。


...、TSUTAYAに返すDVD忘れた\(^o^)/


2013/04/18 12:56 (0)


▽新規SSサイト

先日、グリーにて不正UPが見つかりました。
とは言え、グリーを辞めているので確認することが出来ません。
なので、ランキングに参加し直すまでは此方から…
此処からリンクを貼っておきますのでどうぞよろしくお願いします。

サイト名とアドレスも変わりますので、
リンクされている方は変更をお願いいたしますm(__)m


リンクは追記よりどうぞm(__)m



追記
2013/01/19 23:15 (0)


▽雪

現在、雪が降ってます。東京で(笑)
今日は成人の日だから、振り袖とかつらいだろうね…( д )



2013/01/14 11:42 (0)


▽こより様へ

昨夜はご連絡有り難う御座いました!
当方、先日グリーユーザーから外れてしまったので、真偽は確認できませんが(汗)
そのような事実があることは心苦しいことです。

サイトを移転してもそこまで押さえることが出来ないとは思いますが、
移転先を探したいと思います。


今後無くなることを祈るばかりです。
全く、駄文だというのに…( д )


2013/01/13 12:20 (0)


▽寒いです

先日、PSP版「咎狗の血」を
購入しました。

三日で、一つエンディングを迎えました。

楽しいです(笑)

でも、ぬら孫も負けては居ませんぜ\(∀)/

そろそろ、新連載とニューシリーズ物をUPしたいです。。




2013/01/06 02:14 (0)


▽新年

明けましておめでとう御座います。

2012年8月某日より始めましたサイトですが、
今年…まずは一周年に向かって続けていく所存で御座います。

来訪者様あってのサイト、
そして何より、己の萌えが切れぬよう、
日付が変わってすぐのこの時間に、ご挨拶いたします(笑)


ともあれ、今年は地元のスーパーにて元日0:00を迎えました。
段々と年を重ねる毎に変な場所になっております。
それもまた年越しの醍醐味かと(笑)


ではでは、本当に。
これからもどうぞ宜しくお願いします!




2013/01/01 00:12 (0)


▽最近
携帯にメーワクメールが多くなった。誰か何とかしておくれ…( д )

ジャンプネクスト読みました!
取りあえず、3の口に4の口と5の口が仲間入り!\(∀)/
めっちゃ吹いた!
そして専用twitterの写真に設定した!(≧∇≦)←


早く25巻出ないかなぁ〜♪
てか、予約しなきゃ!
ぬらちゃんだよ、ぬらちゃん!
ついでに画集も買う!ヽ(´∀`)ノ



2012/12/28 16:16 (0)


▽メリクリ&ニューイヤー

配布小説がギリギリで終わりました(笑)
良かった、間に合ったw

次のお誕生日はぬらちゃんかな〜♪



2012/12/24 00:34 (0)


▽あは☆

新連載(脳内完結済み)の未来が書き終わった…( д )
あれ、本編まだ狐何だけどなー。

過去も必要だから書かなきゃだし。
…うーん、太陽も書きたい。

誰か管理人に萌えを…!←切実



2012/12/21 23:54 (0)


▽寒いから
そろそろ部屋にこもって、SS書きたい。
寒すぎる…\(∀)/

でも、部屋に暖房はないw←出せよ



2012/12/21 00:27 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -