呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽バンド名決定〜(*´ω`*)


今までからはうって変わって、
女子全員が気に入った名前になりました(笑)

イェイ!♪(/ω\*)

アドレス変えたらそれ入りそうだなww
それかもう1つだぉー




2013/05/30 01:31 (0)


▽久々の

最強シリーズを更新しようとしています。
が、まぁ亀よりも遅いので果たしていつになるやら。
頑張って載せますですよー( ☆∀☆)


2013/05/27 16:40 (0)


▽胃が(笑)


バンドの助っ人にお願いした人が、すごい人でした...( ´△`)


いや、マジすか。


これは...楽しいバンドになりそうだ(*´ω`*)








...............(((((((・・;)





orz......




2013/05/23 20:04 (0)


▽頭のなか。

最近、書きたいものがあっち行きこっち行き。

ぬら孫連載だろー、

少年陰陽師だろー、

咎狗の血だろー...


そろそろ、萬にするか\(^o^)/

妄想が行き着くところまでいかないと!



そして常設アンケート、ポチポチありがとうございますです!
増えてると、にや、、と口端が上がりますw

よーし、そろそろ拍手変えるぞー(>_<)


2013/05/19 20:50 (0)


▽久々に

熱出てますな、これ。


先日、素敵な方を見ました(笑)
リアルに好み!
今日もにやにやさせていただきましたわw



そして、当サイトが10000ヒットですよ!
ありがとうございます!
報告したのに連絡来てない!と言う方はすみませんが一度ご連絡下さいませ。


本当に、こんな稚拙なサイトを見てくださいましてありがとうございます。
感謝しきれませんが、これからも更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2013/05/09 22:39 (0)


▽おなかがすきました


気がつけば、起きてから食べてないからお腹すいた。
まぁ、我慢できるから放置かなー(笑)


これから買い物でし(*^^*)


2013/05/07 15:15 (0)


▽近々

奴良組物語を久々に書いてました。
あり、なんか鯉伴が邪魔する(笑)

そういえば姫様とか居る設定なんだよな。
そろそろ出そうか...←わすれてた




2013/05/06 12:35 (0)


▽世間はGWと言うものらしい。


長い連休など必要ないっ!
と思う自分と、

頼む、連休をくれ!
と思う自分がいます。

連休もらったら、取り敢えず京都いってきたい。
伏見稲荷と、貴船と、晴明神社と、三十三間堂と、他にも色々。
あ、壬生寺。

京都巡りがしたい。
で、抹茶飲んで(笑)、座禅組んで(笑)、夏なら川床でゆったりしたい。

まぁ、きっとしばらくいけないのだろうけど。
あー...困った(。>д<)



2013/05/03 15:19 (0)


▽そろそろ。

頭をまたバンド仕様にしなければ。
そいで、メンバーさん確定したら連絡しなきゃ。
後は簡単なチラシ作って、渡せるようにしなきゃ。


うぬ、遊んでいる暇がない...?



2013/04/21 21:48 (0)


▽解せぬ。


昨日の出来事です。

仕事場においてあるBGM用のiPodが壊れたらしく、
朝から、と言うか正しくは昨日の朝から変わっていました。

で、夜、店長が来たので「iPod壊れたんだね」と自分。
店長もそうなんだよねー、と言いました。
問題はこの後。

「かのえさんがiPod、自分のと抜き差しするから壊れたんじゃんー」

...はい?

「iPod充電のところとか外したりしなければ、まだ使えたはずなんだよねー」

......はい?

「だって店のiPod、外すのかのえさん以外居ないし」

.........はあ?




だそうで。
たしかにそうだわな。
自分以外使いませんよ。
だって音楽無いとかあり得ないですから。

だからってそう何でもかんでも人のせいにするって、人間としてどうよ?
ゲーム台の調子がおかしければ、「かのえさん、また弄ったの?」とか
いや、そう言うなら他のメンバーにも、メンテナンスやらせろよっ!
他にも「え、空調掃除してないの?」とか!
だったら夜勤に手伝わせろや、バーロー!


......くあああ!!
書いてたらまたイライラしてきた!


ここ最近店長の顔を見るたびに、胃がキリキリとしています\(^o^)/
やめてやるつもりは、ないっ(*`Д´)ノ!!!


2013/04/19 15:34 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -