H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・5


と何度も自分に言い聞かせて、されるまま浴衣を直すことも、逆らうことも
仕方がないのであきらめました。
 夫が望んで、わたしは言われた通りにしているだけだもの・・・
 そう思うと気持ちが少しずつ楽になり、もう仕方がない。見られて
も・・・!
 と言う気持ちになり、夫が見ていても気にならなくなりました。

 揉まれる手が足先からゆっくり太腿に移動してきて、太腿の上から外側に向
かって揉まれてしまうと、わたしの両足は太腿まで完全に露わな状態になり、
そして内腿は特に丁寧に揉まれ続けました・・。

 マッサージさんの指先が、時々わたしの恥ずかしい部分にも触れます。何度
も何度も繰り返し揉まれていく間に、あそこがだんだん気持ちが良くなってき
てしまいました。わたしはただ、ただ恥ずかしくてじっと固まっていました。

 でも、ものすごく丁寧なマッサージさんの手は、私を変な世界に導いてしま
ったんです。いつしか、もう触られてもいい! 
 いや、むしろ触って!!

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -