H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・4


 そして、左横に向かされた時、浴衣の合わの片方が落ちてしまい私は慌てて
元の位置に戻しました。でも、手を離すとまた落ちてしまうので、あきらめて
そのままにしていましたけれど、太腿を揉まれている時に少しずつ浴衣が後ろ
にずれて、前が見えそうになって・・・。

 わたしが下着を着けて無い事を、マッサージさんは知っているのかしら?
そして、少し離れた所からわたしが、される姿を見ている夫。それまで、変わ
った事も無く普通のマッサージが続きましたけれども

「はい、次は上を向いて下さい」

 と言われ、足を揉み始めた時に揉みにくいと思ったのでしょう少し足を開か
され、 わたしの足の間にマッサージさんが入る格好になりました。
 わたしは慌てて浴衣を直しましたけれども、両足を揉まれると浴衣は少しず
つ脇にずり落ちはじめ、それでも、わたしは夫が望んだ事だから・・

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -