H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・6


と言いたくなるほど感じてきたのです。
 それでもあそこを触るとなく触られて・・焦らされるようにされました。そ
して浴衣の上からとても優しく胸を揉まれました!

「あぁ・・そんなことされたら・・だめになってしまうわ!」

 胸と一緒にわたしの恥ずかしいところのすぐ横をバイブレーションのように
刺激されると、それだけでもうわたしはイきそうになったのです!
 ねぇ〜、あなた見てる?

 わたし、あなた以外の人に今いかされそうよ!
 わたしの目の上には、上を向いたときからタオルが掛けられて何をされてい
るのか、指先からでしか分かりませんでした。

 そして恥ずかしいところの横を刺激される頃には、もうわたしの下半身は、
全て露出させられて、開かれた足の間に居るマッサージさんに、わたしの恥ず
かしいところも、見られていたと思います。酔っていることもあると思います
が、感度が良くてビンビンと快感の波がわたしを襲ってきます。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -