H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・3


な!・・フロントに電話するよ、俺も続いて受けたいからいいだろう?」

・・・

 と熱心に誘われ、わたしは、夫の言葉に、しかたなく承諾しました。

「でも、あなたに側で見られていたら恥ずかしいから、私がされてる間はお願
い、遠くに居て」

 そう頼むと、

「うん!・・窓際の椅子の所にいるから大丈夫だよ。そんなに気にしなくて
も」

  夫はとても嬉しそうにそう言いました。
 仕方なく、私は衣を脱いで下着を取り、もう一度浴衣を着て待っていまし
た。
 30分ほどすると、ドアックする音が聞こえ、出迎えた夫はにマッサージに
来た人と何か話をしていました。

 見た感じは、50代ですがハンサムで、背の高い、以外にも紳士的な男性で
した。

「それではうつ伏せになってもらえますか?」

 と言われ、わたしは言われるまま、うつ伏せになりました。でも、ものすご
く恥ずかしかったので、しばらくは目を閉じていました。
 そして、肩、背中、腰と揉まれて、そして次に右横に向かされて右腕、腰、
右足と揉まれ何事も無く時間が過ぎて行きました・・。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -