H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・2


お部屋に戻り美味しい夕食と晩酌を2人でしながら少し酔った頃でした。
 夫が

「なぁ〜・・マッサージがあるぞ、頼もうか?」


 そう言い出しました。いいわよ・・してもらったら?
 とわたしが言うと

「違うよ!・・お前もだよ!」

「下着を脱いで、浴衣だけを着て、受ける本格的なプロのマッサージがあるん
だって。ぜひ受けてみないか?」

 そうわたしに言ったのです。
 そんな事、恥ずかしいから嫌よ!
 ましてや、他人の前で下着を取るのなんて恥ずかしいから絶対に嫌! 

 浴衣が捲れたら見られてしまうじゃない! 
 あなた、わたしが他の人に見られてもいいの?

「そりゃ、もちろんお前を他人に見られたくはないけど、マッサージじゃない
か。疲れがいっぺんに取れると思うよ!」

「色白の美しいお前のももを見せてやれば、マッサージもいつも以上に丁寧に
やってくれるんじゃないかな。ここのマッサージはうまいって評判らしいよ。
i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -