H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
私・・・


私は中学で教師をしている34才の主婦です。結婚して7年目で子供が1人い
ます。夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々、ラブホテ
ルを利用することもありました。

   昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く
事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂き
ます。
夫は38歳で銀行に勤めています。


 そこは、とても小さな温泉町でした。主人が受付を済ませ、部屋に案内され
たわたし達はさっそくお風呂に行きました・・。浴槽も大きく、露天風呂まで
あって、のんびり身も心も温まり、とても最高でリラックスできました。

i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -