H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に17


Kは

「なんかアヤ気持ち悪いみたいやかr向こうの部屋で寝かせてくるわ」

と言って私をこたつから出しました。

その時タイトのマイクロミニをはいていたのですが、完全にまくれあがっていたと思います。


ベッドルームに入るとKがドアを締め、私をベッドに押し倒し覆いかぶさってきて激しくキスしてきました。

リビングとベッドルームはドアを隔てたくらいの距離です。

K「声出したらばれるから我慢せーよ」

と言って激しく私のあそこに指を出し入れします。

首に何度も吸い付かれ、すごくきつく胸をもんできます。

この前の激しさの比ではありません。

バックの体勢になり一気に突き上げてきました。

私は思わず声を出してしまい、Kが手で塞ぎます。

それが無理矢理やられているみたいで、私もさらに燃え上がりました。

Kが

「アヤはすぐ声出すからちょっと塞いどかんなあかんなー」

と小声で言いつつ、立ち上がりたんすに向かいました。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -