H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に18


Kは引き出しから持ってきたものを私の口にはめました。

名前がよくわからないのですが、口のところが開いていて栓ができるタイプのマスクのようなものです。

はじめは栓がしまっていたので、口のところがあくとは思いませんでした。

ただ、口が開いたまま閉じる事ができない仕掛けになっています。

すごく苦しかったけど、Kの激しい攻めによりそんなに気にならなくなっていました。

しばらくしてKが

「今日は中に出してもいいん?」

と聞いてきます。

前はそんな事聞いてこなかったし、中にも出されていません。

そういうところも安心していたのに。。。

私はやっぱり怖いので首をふりました。

するとKが

「なんで?こんなに気持ちいいのに。いいやろ?一回だけ!」

押しに弱い私はさらに首をふる事ができず、涙ぐんでいました。

それでもKは突き続けます。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -