「title」

宮地さんと高尾ちゃんがイチャイチャしてるだけの話 (宮高)R18
大学生になった宮高の話^^相互記念にしそ酢さんへ捧げます!
いちごみるく R18  宮高
支部の方でお世話になっているたちばなさんへの捧げものです 練乳ぶっかけ高尾ちゃんw
アブナイ関係 宮高&緑高 R18
憐華さんへ捧げます。相互記念リク 宮地さんと真ちゃんがとことん高尾を取り合う話。と、言う名の3Pですwww
満員電車にご用心 R18 宮高
5万打企画リク 宮地さんが高尾を性的に苛める話です!
宮地さんが卒業しちゃう話 宮高
5万打企画リク 宮地さん卒業ネタです ちょっと甘め(?)
月だけが見ていた 宮高 R18
5万打企画リク 合宿中に逢引している宮高ちゃんです エロ度高め!
大好きな彼氏様 (宮高) 終 R18
彼氏様シリーズ最終話 完結しました
仮初めの彼氏さま (宮高) C
彼氏様シリーズ4作目 ちょい切ない系な話
意地悪な彼氏様 (宮高)R18 B
彼氏様シリーズ3作目 ちょっと意地悪な宮地さんの話
気まぐれな彼氏様(宮高) A
宮高プチ連載2作目☆ 今回はデート編です! 甘い話がお好きな方に^^


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -