「title」

xmas(宮高)
宮高←緑 な、クリスマスネタ^^ チュー止まりw
箱の中身は?(宮高)
高尾君ハピバネタ!
ポッキーの日(日月)
今年は日月でポッキーの日書きました^^
好きなのは君以外に考えられなくて(宮高) 後編
大学生宮地さんと高尾の両片想いな話後編です^^
好きなのは君以外に考えられなくて(宮高) 中編
素直になれない大学生宮地さんと高尾君の両片思いな話
好きなのは君以外に考えられなくて(宮高) 前編
高尾に片思い中の宮地さんの話^^
純愛インモラル (宮高)R18
全然純愛じゃないですw 初体験後の宮高ちゃん♪
【俺の腰が】unstoppable 青火 R18
ツイッターで流れてきたタグ曲名の頭に【俺の腰が】をつけると性的というものがあり、フォロワーさんと盛り上がったので、勢いに任せて書いちゃいましたwwww

完全俺得(笑)
ハッピィ? バースデー♪(黄黒) R18 黄瀬君誕生日ネタ^^
宮地さんの受難
ショタ化した宮地さんの話w ぬるいギャグ


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -