「title」

期間限定の彼氏様(宮高) R18 @「
宮高プチ連載1個目 モブ高あり
お仕置きタイム!(日月)R18
5万打リク 日月鬼畜ネタ あまり鬼畜じゃないかも(笑)
風邪にはご用心 (日月)R18
5万打リクそのB風邪で寝込んだ日向を伊月が甲斐甲斐しく世話をする話です^^
炬燵にみかん(宮高)
5万打記念リク その1 ほのぼのしてる宮高ちゃん です^^
大晦日の夜(日月)R18
大晦日に炬燵の中でアレやコレやをする二人の話です
オレが受け!? 冗談じゃない!(高緑) R18
「じゃんけんで決めよう」の、真ちゃんがじゃんけんに負けた場合の話です^^ リバ注意!
日月に100の質問
日月の二人に100個の質問答えてもらちゃいました^^
独占欲(宮高)R18
同棲してる宮高さんの話^^ 
触れられない距離(火黒)
初書き火黒です 切ない系目指してみました
高尾くんの受難(宮高)R18
宮地さんにセクハラされちゃう高尾くんの話です


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -