「title」

恋は盲目と言うけれど(緑高)
二海さんリク 高尾を溺愛している緑間をキセキの世代が目撃しちゃう話! です。
黄瀬君が緑間くんをけしかけたようです (緑高) R18
ちゃるさんリク。高尾君に恥ずかしい言葉を無理やり言わせようとする緑間くんの話。青黄もちょこっと。
のぼせ過ぎにはご用心 R18
お風呂でいちゃいちゃしてる二人です
積極的すぎると困るのだよ (緑高)
高尾くんのアプローチに悶々と悩む真ちゃんの話 
声が聞きたいの (緑高) R18
高尾君が真ちゃんを想像してオナニーしてる話です
好きなら好きって言わなきゃダメだ(緑高) 後編
前回の続きです
好きなら好きって言わなきゃダメだ(前編)
高尾が真ちゃんと妹の関係を疑い、悩む話です。 ちょっと切ない感じを目指してます。
身から出た錆 R18
夏の合宿の頃の話です 高尾誘い受け^^
真ちゃんが家にやってきた(R-18)
高尾の家で勉強をするために真ちゃんが家にやって来たけど、だんだんそう言う雰囲気になって……というお話です
高尾くんの悩み3 微エロ
2の続き 高尾くんちょこっと誘い受けw


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -