「title」

飲み過ぎには気を付けて R18
お正月ネタ お屠蘇で酔っ払って襲い受けな高尾です
プレゼントは…… R18
クリスマスネタ 甘いです
緑高ちゃん達に100の質問
http://bianca77.easter.ne.jp/
 サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」さまよりお借りしました!

うちの緑高ちゃんたちに100個の質問をしちゃいました^^

おめでたですよ
ちょっとイタい真ちゃんの話(笑)ぬるいギャグ
100万回の「I LOVE YOU」 緑高 R18
二海さんリク 真ちゃんのツンが分からなくなって泣いちゃう高尾と、それを見て反省する緑間のお話。 高尾誕生日ネタ☆ 甘くて切ない感じを目指しました^^
CRAZY FOR YOU(宮高緑) R18
宮高緑の3Pです♪ いつも以上にエロ度高めw
ポッキーゲーム(緑高)
ポッキーの日にちなんで^^ 二人でポッキーゲームしてる話
緑間くんの憂鬱(緑高)
アンケートを参考に作成しました^^モテモテ(?)高尾君とヤキモチ妬きなツンデレ真ちゃんの話です 最後は甘め(?)かな
恐るべし高尾君! (火+青×高尾)
ED差し替えのシーンを妄想して出来上がったモノです。
高尾君がオトコの娘になるようです(緑高)R18
七瀬さんリク 高尾が女装してそれにムラムラしちゃう真ちゃんの話


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -