「title」

高尾くんの悩み2
前回の続き。トイレで黒子と遭遇し、少し話をする事になった高尾だったが……。※火黒的描写有り
高尾くんの悩み (緑高) 微エロ
合宿中に二人の仲を進展させたくて悶々としている高尾の話 一応R18デス
素朴なギモン(緑高)
もしも、セーラー服がラッキーアイテムだったら? という高尾君の疑問。(笑)
何を考えているの?(緑高)
シュートを打つときに、緑間さんは一体何を考えているんだろう? という話w
桃色の片思い (緑高) 
俺様の相棒はなかなか大変で、悩みが尽きない高尾くんの話♪ ちょっと宮地先輩→高尾も有り
楽しみな事 (緑高)
合宿中に二人の仲を進展させたくて楽しみにしている話。リア充してますw
きっかけは些細なことで(緑高)
黒バス初書き。 緑間君が高尾への気持ちを自覚する(?)話
会いたくて……(緑高)
2014年、お正月ネタです。
会いたくて……(緑高)


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -