「title」

Cから始まる恋もある!?(前篇) R18
5万打企画リク 高尾が宮地さんに迫られてるのを目撃して、真ちゃんが自分の恋心に気付く話 長いので3分割してます。
光と影を抱きしめたまま(緑高)
5万打企画リク 高尾君の目の話です。珍しくシリアス なはずw
真ちゃんはヤキモチ妬き R18
5万打企画リク いつもは優しいけれど嫉妬で鬼畜になっちゃう真ちゃんとそれに戸惑う高尾君の話
チョコと媚薬と甘い罠 R18
緑間の淡白さをなんとかしたくて、媚薬入りチョコを食べさせようと目論む高尾の話
ちょこっとLove
5万打企画リク 高尾が泣いちゃう話。 バレンタインとかけてみましたが、あんま甘切じゃないかも;;
幸せな時間
5万打企画リク 緑高&日月前提 伊月さんと高尾がなんやかんやでチョコを決める話
ツンデレ彼氏
5万打企画リク ツンデレ過ぎる真ちゃんに不安を感じる高尾君の話
真夜中の××× (R18)
5万打企画リク 高尾襲い受けです
君はオレのモノ
高尾が女の子になっちゃった話^^ぬるいギャグです
手紙交換のススメ
5万打リクその2 授業中に手紙交換をする緑高です


[prev next]

[comment?] [bkm?] [top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -