>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

今年も後少しですねー
2014/12/31 11:09

サイトに遊びに来て下さっている方々
いつもありがとうございます!
原作が終わってしまいモチベーションが下がった時期もありましたが(笑)黒バス後日談や、連載再開を受けて萌え復活しました(^ω^)
来年早々に3期も始まりますし、ハイキュー二期も、決定したし
来年も黒バスとハイキューでのんびり更新する予定です!

また高尾やスガさんが動いているのが見れると思うとテンションがヤバイですw

こんな管理人ですが、来年も遊びに来て下さったら嬉しいです!
私は今から仕事です ”(ノ_<。)
宮地兄弟が年内に間に合わなかったのが心残り……



では!良いお年をお迎え下さい

コメント[0]



メリクリ!
2014/12/25 05:50

とうとうクリスマスですねー! 萌えるイベントがやって来ました(笑)
サンタさんに願いを叶えて貰えるのなら、ゆとりのある時間が欲しいっすw
切実にwwww 

今年中に、今書いてる宮高兄弟×高尾と、影菅クリスマスはUPしたいです^^
頑張ります!

萌えだけはあるのに、書きたいモノ沢山あるのに時間がorz

13日から黒バス3期始まりますね! 今から楽しみで仕方ないです^^
また高尾に会える!!!!

来年も亀更新になるかとは思いますが、まだまだ黒バス&HQ熱冷めてません!
多くは書けないけど、今年より沢山作品書けたらいいなぁって思ってます^^

あ!、ちょっと告知。
1月25日開催の日月プチオンリー記念本に寄稿してます!
アンソロに寄稿するの初めてだったんで完成が楽しみです^^
遊びに行かれる方は読んでもらえたら嬉しいな〜なんて思ってみたり(笑)

ではではまた^^

コメント[0]



鳥の目アンソロ
2014/11/29 14:38

やっと鳥の目アンソロ買えました!
可愛い鳥の目コンビが沢山でウハウハ!

伊月さんも高尾も天使過ぎて悶えますw
鳥の目コンビでにゃんにゃんしてたら可愛いのにw


そして、着実に増えていく影菅の薄い本w
今年も最後までBL三昧になりそうです

明日には裸エプロンの続きUP出来たらいいな

コメント[0]



高尾誕レポ
2014/11/25 06:10

21日、高尾くんの誕生日を祝うために熊本から東京へ行って来ました!
初めてJwordやアニカフェに連れて行って貰い大興奮!
噂のチャリアケーキ食べました!





等身大高尾は誕生日仕様だったみたいで、可愛かった

アニカフェでは緑高ちゃんの席でした!

黄瀬くんのオニグラと、青峰君のジュース飲んで至福なひと時

夜はパセラと言うお店に行きました!
店のBGMが高尾特集で、テンションガッツリ上げて、みんなで持ち寄った高尾グッズで祭壇作り(笑)
特性高尾ハニトーでお祝い!

翌日は学校のイベント出席の為、朝4時ごろ離脱しましたが、凄く楽しい一日でした

コメント[0]



アニカフェ
2014/11/16 04:21

なんと、21日のアニカフェ席を取るコトが出来ました!

はるばる熊本から高尾の誕生日を祝いに東京まで行きます!
JWも、タカフェスもアニカフェも行けるコトになって、幸せ過ぎてヤバいですw

高尾の誕生日ネタは21日UPします

コメント[0]

prev / next


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -