>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

宮地さんw
2015/02/12 07:48

今回の黒バスが宮地さん神回過ぎてゴロンゴロンしました!
宮地さんやっぱりカッコいいです(^ω^)

堪らんわマジでw
EDカードはまさかの葉宮w
もう、萌え転がるしかないwww

バレンタインまでには作品UP予定です!
仕事忙し過ぎて中々更新出来ないorz

あ! 最近暁のヨナにもハマってますw
腐的活動予定は無いけど(笑)
こちらは読み専で
シンアが黒子っちに見えてクソ萌えるw
でも、個人的にハクと、白龍が好きかな


コメント[0]



秀徳戦
2015/02/06 06:21

始まりましたね! 宮地さんのキレ具合堪らんです
やっと、轢くぞ!も解禁になったし(笑)葉山の前で投げちゃうゾって言ったらどうしようかとモダモダしてました(笑)
その辺はやっぱりイケメンw
高尾ちゃんも可愛いし
萌えました! 秀徳戦はオイシイ見所満載なので、楽しみです!

コメント[0]



ED差し替え
2015/01/29 19:06

今週の差し替え、伊月さん可愛過ぎじゃないですか??
何あの日月!
堪らんです〜(^ω^)

コメント[0]



うああ!
2015/01/21 05:43

今、アンケート覗きました! リク下さった方、気付くの遅くなってすみません!!
高尾in○○、猫耳リクありがとうございます! 

少し時間かかるかもですが、書きます^^

他にも見落としているリクがあるかも知れないので、見落としてたらホンマに申し訳ないですorz

気付けばバレンタインまで1か月切りましたね! 今年のバレンタインネタは影菅にしようと思ってます^^

影菅も書きたいネタ沢山あるんだよw あっためてるばかりで中々書く暇がないと言うorz

ボチボチ更新していきます

コメント[0]



あけましたね(笑)
2015/01/06 08:50

あっという間にお正月も終わってしまいましたorz
今日、やっと休みになってちょっと遅い、いや遅すぎるお正月を過ごしてますww 

今年も亀更新になりますorz
ホンマ申し訳ない

遊びに来てくださってる皆さんに少しでも萌えを提供できるサイトにしていきたいと思っているので、今年度もよろしくでっす☆

コメント[0]

prev / next


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -