>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

宮地さんおめでとう
2014/11/11 04:20

宮地さんの誕生日に間に合わなかったから、高尾誕生日に一緒においわいします

高尾誕生日は東京でお祝いしちゃいますタカフェスにも行けるみたいだから楽しみー

コメント[0]



宮地兄弟
2014/10/25 04:17

まさかの宮地さん弟に衝撃を隠しきれないかんなです(笑)
早く伊月さん誕生日の続きを書きたいのに、宮地兄弟×高尾妄想が広がっちゃってて脳内が大変な事になってます(笑)

弟×兄もいいよなとか、いっそ3Pとか(真ちゃんも加えて4人プレイも楽しそうだ)

宮地弟の衝撃パネェッすw

てか! 大久保さんとこの妹ちゃんなんであんなに可愛いんですか!? マネージャーですか? それとも女子部員w 
キム兄の弟君もどんなのかすごく気になりますwwww

新世代秀徳楽しすぎるwwww

コメント[0]



誕生日!
2014/10/23 04:19

伊月さんお誕生日おめでとうございまーす!!

結局ハピバ小説間に合わなかったorz あと、2ページくらいで終わる予定w 

イケメンなのにダジャレ好きで、自分が残念な奴だと自覚してない伊月さんが大好きです(笑)

あ! 今日のZipは黒バス特集らしいので見なくては!

コメント[0]



進行状況
2014/06/16 04:14

サイト改装で見にくい状態が続いているかと思います。
あと、鬼畜眼鏡とMAJORのコンテンツを整理したら改装は完了になるかと思うので、今しばらくお待ちください

こうやって改装してみると、作品が結構あって自分でびっくり(笑)
中途半端になっているものもちらほらとあったりしてるので、少しずつ更新していけたらなぁ……。

コメント[0]



サイト改装中
2014/06/15 04:12

現在サイト改装中です。そして、新しくハイキューをコンテンツに加えました!良かったら読んでやってください

コメント[0]

prev /


Top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -