>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

HQ2期!!!
2015/10/05 07:28

ついに、始まりましたね!!
また、影菅達のイチャイチャが見れると思うとヤバいです←
菅さんの短パン姿マジで滾るw

来週は合宿ですね 楽しみ過ぎます(*´艸`*)

コメント[0]



やっと
2015/10/05 06:18

長らく更新止めてましたorz
ホンマすみません!

黒バスカップ2015行って来ました!
やっぱりチャリア大好きです

ハイキューも2期始まったし楽しみです!

これからも、亀更新になるとは思いますがボチボチUPしていきたいと思っています!

コメント[0]



復活しました
2015/06/09 06:31

気付けば2月から更新ストップしてましたorz
ホントに申し訳ないですorz

近隣トラブルでゴタゴタしてたり、引っ越しを余儀なくされたり、相棒のパソ子さんがお亡くなりになったり、買い替えても直ぐにネットが繋がらなかったりとトラブル続きでしたが何とか通常運転出来そうです。

ストレスは萌えの最大の敵だと実感した4か月でしたw

ボチボチ更新していけたらいいなと思ってます^^

アンケートに沢山書き込みありがとうございます!

思った以上に宮地兄弟×高尾の反応が良かったみたいで凄く嬉しいです^^


コメント[0]



活動再開?
2015/02/23 05:20

ようやく私生活に少し時間が持てそうです(笑)
後は、睡魔との戦いだw

溜まってるリクをひとつずつ消化していきますね^^
亀更新ですが、よろしくお願いします!


卒業シーズンだから、影菅も書きたいのに……
時間が止まる時計が欲しい今日この頃w

コメント[0]



生きてます
2015/02/18 20:19

しばらく消えててすみません”(ノ_<。)
過労とインフルでダウンしてましたorz

ダウンしてる間に、嬉しいコメントありがとうござぃした!
凄く元気出ました(^ω^)

黒バスも格好可愛い高尾ちゃん見れたし、また、ボチボチ更新して行きます!

コメント[0]

prev / next


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -