>
LoveSick

Top<< info main memo link Res


memo

mainmenu→<UP DateBlogRE>

伊月さんハピバ☆
2015/10/23 00:08

今日は伊月さんの、誕生日ですね!
ハピバ小説間に合わなかったorz

けど、近日中には仕上げたいです!
早く終わらせないと今度は宮地さん&高尾君が控えてるからね(笑)

美人で、ちょい頑固な残念なイケメンの伊月さん大好きです

コメント[0]



やちさん
2015/10/19 22:03

ハイキュー三話見ました(*´艸`*)
スガさんの裸にキュンとキた!!
あと、スガさんのお母さんっぷり(笑)
縁下君のスパルタそうな立ち姿にも萌えました!
やっぱり勉強っていいよね(!?)
影山君はスガさんにこっそり勉強教えて貰ってるといいな

女の子キャラは基本アウトオブ眼中な私ですが(笑)
やちさんと清子さんは可愛いと思う!マジで
特に動くやちさんの可愛い事w
NLはあまり、興味ないけどひなやちは好きです
お似合いだよね

来週からはいよいよ第3体育館組が動くんですね!
楽しみすぎる



コメント[0]



温泉旅行
2015/10/17 21:44

今日は、温泉旅行に来てます(^ω^)
温泉に、浸かりながら影菅で温泉ネタが浮かんだので、書こうと思います(笑)

家族風呂とかで、イケナイコトしちゃう二人とかクソ萌える!

ゆっくりペースにはなると、思いますが更新中の日月と同時進行で行きます

ちょこちょこ更新する予定なので、飽きずに来て下されば嬉しいです(^ω^)

あと、そろそろ拍手を設置してみようかな?なんて思ってみたり(笑)
やりたい事あり過ぎて時間が足りない今日この頃w



コメント[0]



蠍座フェス
2015/10/15 08:22

むっちゃ、行きたい蠍座フェス!
宮地さんと高尾!!! ホンマに行きたいよーorz
等身大イラストがUPられてて行きたい衝動半端ないです

てか!なんで東京ばっか……九州にも進出してくれたら毎週でも行くのに……
羨ましすぎる!

コメント[0]



スガさんが天使過ぎて
2015/10/12 22:35

ハイキュー二話見ました!
スガさんが天使過ぎて悶えてましたw

ホンマに可愛い烏野のオカン(笑)
しかも、ついに合宿行くための勉強タイム来ましたね

影山君は勉強を教えてもらうと言う名目で、スガさん家に行ってエロい事すればいいよ(*´艸`*)

あと、ツッキーが何気にSモードでしたね
阿鼻叫喚って言ってる声が凄く生き生きしてて萌えました

来週も楽しみです(^ω^)

コメント[0]

prev / next


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -