2 + 0 ≠ 11033

03/12(Tue)|21:11



ケロギロで擬人化かつ学生パロ
クルギロもいいけど、ケロギロも美味しいんですよ
ケロギロの放課後はギロさんがケロロにあちこちつれ回されるカンジで。

「ギロロ〜次はゲーセンでありますよ!」
「まだ回るのか・・・(汗」
みたいなね!!

普段はドロさんもいるけど、今日は小雪殿と早めに帰るでござる〜ってなってます。

幼なじみトリオは学ランが似合いそうだけど、クルさんとタマちゃんはブレザーが似合いそう

このあとギロさんは、帰りが遅くなってしまい、兄ちゃんからの超過保護攻撃を受けます


(0)



03/11(Mon)|22:21





ナース服に眼帯って最強フォームだと思うんです
こんなカンジのマッドなナースさんを双子にして、なおかつマッドサイエンティスト風なドクターの助手にするとかって設定良くないスか
しかもこのナース双子がゾンビ設定でも面白いかなぁとか

(0)



03/11(Mon)|00:16

スマホが何故かネットに繋がらなくなったので、新品のやつに取り替えてもらうコトになりました

なのでしばらくはガラゲーに戻ります

アプリとかデータの入れ替えとかしんどい(汗



(0)



03/09(Sat)|01:09

せっかくスマホを買ったので、噂のホモォを育てるアプリで遊んでみました
アイテムとか、薄い本のジャンルが、リアルに腐女子が好きそうなものがあって、面白かったです^^
あと、なんか自分を育ててるみたいな気分です(笑

(0)



03/06(Wed)|01:59

ついに携帯のフィルタリングが解除されたぁぁぁ!!
やったぁぁぁ!!これでやっとピクシブ行き放題だい!!

(1)


prevnext

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -