2 + 0 ≠ 11097

03/04(Mon)|00:16

3月に3日に皆でカラオケに行ってきました
久々に皆と遊んだので、凄く楽しかったです
帰りにメイトや109にも行けたので、満足な1日でした
(0)



03/01(Fri)|23:59

今日は卒業式がありました
卒業するって実感があんまり無くて、泣いたりはしなかったんですケド、入退場の吹奏楽の演奏とかで、あぁ卒業式なんだなぁと、じ〜んと来てしまったりしました

卒業証書授与の返事が、わりとしっかりすることが出来て、よかったです^^

この3年間、課題やらテストやらで、
なんだかんだで大変でしたが、結構楽しかったです

こんなアホな私と一緒にいてくれた友人や先輩には凄く感謝してます

だから、もうあんまり会えなくなるんだなと思うと寂しいなぁ...(´△`)

なので、出来れば春休み中は今まで遊べなかった分、思う存分遊びたいです



(0)



02/27(Wed)|22:58

無駄に時間を使えるって素晴らしい・・・!



(0)



02/24(Sun)|09:23



ウチのにゃんこの首にモフモフをつけてみました
めっちゃ嫌そうですWWW
(0)



02/21(Thu)|14:27

今日で全部の試験が終わったので、ついに受験生生活が終了です!!
長かったようで、案外あっという間でした

とりあえず今日まで溜め込んできた、おえかきしたいよ衝動によるストレスを発散していこうと思います(^∀^)




(0)


prevnext

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -