3 + 0 ≠ 11030

03/30(Sat)|23:24





新しいパソ子がやって来ました!画面がデカイ!キレイ!絵が描きやすい!
旧世代パソ子、今までありがとう!
(0)



03/23(Sat)|00:00

今日は離任式でした
顧問の先生が離任してしまいました
私的には、一番親しみやすい先生だったので、寂しかったです・・・

あと、久々に部室で友達とわいわい出来て楽しかった(*´∇`*)
部室には夏休みにでも、また行きたいなぁ

(0)



03/17(Sun)|23:39

先輩にすすめられて、ツイッター始めてみました
アホなことしか呟いてないですけどね〜

アカウントは@kanehatoki です

(0)



03/17(Sun)|00:36

明日は初めてのバイト面接だぁぁぁ・・・
ド緊張ッス

近所のホームセンターで働いてきます!
とりあえずヘマしないように頑張りたい・・・

(0)



03/12(Tue)|23:24



学パロクルルはこんなカンジかなぁっと
なんかチャラいホストみたい
(0)


prevnext

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -