Helianthus Annuus | ナノ
13:上の空★ [ 14/156 ]

無人島着陸間近の出来事

「副長ー!!珍しいお宝っす!」

「ああ」

「副長!!今日の飯は豪勢にウリボアの丸焼きですぜ!」

「ああ」

「副長!!!見てください!ロイドオオクワガタがいました!!!」

「ああ」

「副長!!!!副長って犬派でしたよね!?」

「ああ」





「やっべぇよ……副長が怖い」
「あれか?嵐の前の静けさってやつか?」
「クワガタ見せたのに無反応だったぜ?いつもならカブトの良さをげんなりする程語ってくるのによ……」
「さり気なく犬派か確認したら肯定したよ……いつもなら犬は気に食わんっていうのに……」



「……お前結構人魚ちゃんに会うの楽しみにしている口か?」

「ああ」

「………………だめだこりゃ。からかうのも反応がなくてつまんねぇな」




[*prev] [next#]

目次に戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -