▼101027...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

そうですね〜
ハロウィンが終わったら直ぐにクリスマスと来て正月ですね〜^^
あっという間に1年終わりますね(笑)
正月は何かしたいかな?

半紙良い味出してると思います!
なるほど〜
絵の具が良い色になると…
メモメモ←

ドラキュラと言えば蝙蝠ですよね!
あの蝙蝠可愛いです〜^^
私は久々知の表情が詩にマッチしてて好きです!
勘ちゃんも髪留めとか凝ってて可愛いい!(*´д`*)
そしてシリアスな久々勘ハァハァ←

でわでわ、コメント有難う御座いました。

▼101025...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

こんにちは〜^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ログはちょっと時間かかりましたが何とか取れました^^
わぁ〜い!私もまたお話したいです!!
全然UPして貰って大丈夫ですよ!
私が阿呆な事しか喋ってないですがwww
イラスト楽しみにしてます〜!グフフ

でわでわ、コメント有難う御座いました!


▼101024...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

こんにちは〜
どこもかしこもハロウィンですね〜^^
ハロウィンの雰囲気とかお化けとか好きですwww

わぁ〜い!待ってました!!
完成おめでとうございます!^^
早速お伺いします!グフフ
確かに仮装にすればハロウィン絵にもなりますね!
ドラキュラだし^^
でも、い組しかいないという罠www

こちらこそ毎度素敵なイラストを描いて頂いて有難う御座います!
ただの妄想が実体化されるって素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101021...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

はい!今度はしっかりパソの前で待機してお伺い致します!!

もう左右に限らず、うどん、豆腐、竹、ふわ、の文字にドキドキします^q^
あと英語のJとかwww
ヤバいですね〜この脳みそ…
どこまで腐っていくのやら(笑)

ラジャ〜です!
こちらこそ23日宜しくお願いします!!
楽しみやっふ〜い!←

でわでわ、コメント有難う御座いました。

▼101020...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

こんにちは〜^^
うぇえええ?!!久々勘描いて下さるのですかッ!?
私は全然、竹勘でも勘ちゃん受けなら美味しく頂けるのですが、でではご好意に甘えて久々勘楽しみにしてますッ!!←

おっマジですか!
でわ、時間の方はそちらの方にまたご連絡させて頂きます^^
私も楽しみです〜
今度はちゃんとパソで行きます!www

でわ、コメント有難う御座いました。

prevnext

- ナノ -