▼101011...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

お返事が遅れてしまいましたが、こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました!
また是非ぜひお話しましょう!!
もう素敵過ぎるみくさんに私は惚れ直しましたよ(*´д`*)ハァハァ

こちらこそ変態発言とか普通にぶっ放す阿呆ですが仲良くして頂けると嬉しいです^^

でわでわ、コメント有難う御座いました!
勘ちゃんラブ!
運営頑張りますッ!^^

▼101009...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

無駄に長くなってしまってほんと申し訳無い^^;
あんなに長くなる予定では無かったのに…
しかも嫉妬する勘ちゃん可愛いかなぁ〜とか思ったら、ただの駄々っ子の子供に^q^
これじゃあずっと口聞いて貰えなかった竹谷が可哀想なだけですね…

フリー‥だと…!?
しかも2、3種類だと!!?
楽しみにしてます!´∀`

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101006...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

こんにちは〜^^
もう色塗りの段階に入ってるんですか!?
いつも狐塚様の仕事の速さに驚きです!
修正頑張って下さい!ワクワク

ふと今月末ハロウィンだしやろうかなぁ〜と思ったり(笑)
短編で作れるか?www

なにを言いますか!!
眼福物の涎垂れ流しですよ!ジュルリジュルリwww
これからも毎日増えるのを楽しみにしてます!^^

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101005...いつもパチパチ有難う御座います

<<みやびさん

こんにちは〜^^
わぁあああい!!
萌滾って頂けて嬉しいです〜(≧∇≦)
勘ちゃんって騙されやすそうなイメージがあるので、悪気無く久々知に豆腐ぶつけちゃんたんですwww
そして勘ちゃんになら何されても許す久々知^q^
しかしあの後、久々知さんはろ組の猛攻撃を上手く掻い潜る事が出来たのか(笑)
きっと鉢屋だけ伸して後の2人から豆腐攻撃を喰らったに違いない^q^

いえいえ、私はいつもクールで一枚も二枚も上手なみやびさん家の久々知さんが堪らんです(*´д`*)ハァハァ
更にはエロさまで兼ね備えている久々知さん!!
うちの馬鹿な久々知と交換して欲しいくらいです!
あっ、今度勉強させに出させます!
いろいろ教えてやって下さい(笑)

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101004...いつもパチパチ有難う御座います

<<黒葉様

地雷じゃなくて良かったー!!
ほんとにドキドキしながら地雷だったらどうしようと思いながら書いてました((だったら変えろよ

雷蔵と二人で取り合いwww
妄想膨らみますね!
長次はどっちも可愛いし、勘ちゃんと雷蔵も結局仲が良いので結局3人でお出掛けしたりとか?´∀`ハァハァ

後日、デート中の2人がどんな感じだったか詳しく教えて下さい!www

でわ、コメント有難う御座いました!

prevnext

- ナノ -