▼101111...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

下描き無し!?
全てにおいて神経使いますね^q^
そりゃあ〜バキバキ背骨もなりますよwww

いいなぁ〜
自転車に乗って30分で行けるなんて!(>_<)
いいなぁ〜いいなぁ〜←

久々知と勘ちゃんは近いんですか?ワクワク←

お前はどこまで聞くんだって感じですね^q^

コメント有難う御座いました!

▼101107...いつもパチパチ有難う御座います

<<黒葉様

こんにちは〜^^
わわわわわ!!有難う御座います〜!!
もちろんお持ち帰りさせて頂きますよ〜!
ムフッ´∀`
でわでわ、早速お迎えに上がらせて頂きます〜

コメント有難う御座いました。

▼101105...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

まさかのセロハンテープwww
半紙なかなかの強者ですねwww

背景つけると色数も増しますからね〜
細かく描いたりなんかしたら死亡フラグじゃないですか?(笑)
普段やらない事はやった後ちょっと達成感あったりしますけどね^^

バリバリ関西圏ッス(笑)
そうなんですか!?
儲かりまっか〜
ぼちぼちでんなぁ〜
ですか!?←^q^
意味不明ですね、サーセン

コメント有難う御座いました。

▼101101...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

分かりますその気持ち(笑)
どうしてですかね?^q^
1日1日は長く感じるんだが…
おっ!でわでわクリスマスと正月楽しみにしてます^^

びちゃびちゃwww
その感じ凄いイメージ出来ます(笑)
そして余りのびちゃびちゃに破けたりしそうだwww

色とりどりのお花が似合う勘ちゃん(*´д`*)ハァハァ
お団子ヘアーにシュシュ付けてる感じで可愛いッス^^

分かります。
普段やらない事やると無性に楽しいですよね!
たまにやるから楽しいんでしょうね〜^^
でも私の場合シリアスな文章書けないのでダメダメなんですがね(笑)

でわでわ、コメント有難う御座いました。

▼101029...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

ちょっ?!仕事早ッ!!!^q^
早速いけどん並に超特急でお伺いさせて頂きます。ワクワクドキドキ

待ってろ!俺の嫁!!
直ぐに迎えに行くからな!


prevnext

- ナノ -