▼101122...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

こんにちは〜^^
お気に召して頂けたようで良かったです〜(>_<)
もう急展開過ぎるし勘ちゃん流され過ぎだしダグダ過ぎるだろこれ、とか思っていたので(笑)
少しでも萌え要素があったなら良かったです^^
でももうちょっと、いや激しく勉強するべきですね…
裏の表現とかwww
これはもう精進あるのみですね…
書きまくれば良いのだろうか(笑)

3割増www
それはもはや凶器でしかないwww^q^
勘ちゃんの体が心配過ぎる(笑)

えっ?寧ろこんなゴミ屑をみくさんのサイトに飾って頂けるのですか?
スッゴく私のやつだけ浮いた存在になるのは確実ですね/^q^\

23日楽しみです!
もう楽しみ過ぎて今からにやにやテンション上がってますwww
夜ちゃんと寝れるか心配だ(笑)
そして変態過ぎて引かれないように頑張らねばwww\^q^/

でわでわ、コメント有難う御座いました〜



▼101122...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

なんと!?(笑)

えぇ、きっとみんなサラストですよwww
そしてSの集まりですよ^q^
そこにMが居たらパラダイスですね(笑)

留伊夫婦、溺愛しそう〜www
叱る担当は妻の伊作ですかね?(*´д`*)ハァハァ
旦那の留さんはひたすら可愛がりそうだし、周りに自慢してそうwww

不運は伝染病の如く伝染すると私も思いますwww
ちょっ、お隣が綾部とこへってオワタ〜\^q^/
常に伊作は穴に落ち、留は常に壊れた物の修繕に苛立ちそうwww
そして勘ちゃんは伊作を助け出し、留さんの手伝いをするんですね!
なんて良い子なんだ!!(//▽//)

▼101118...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

えぇー!?らっきょ美味しくないですか?
カレーには福神漬けよりらっきょ派です←

なななんとッ!
工事が終わった後は、きっとそこにはクールビューティーな子達が集まるんですね、分かります。(笑)

新たなる展開www
あっ、でも結構イケるんじゃ!
勘ちゃんって巻き込まれ型不運だし、ブランクあるしwww
十分二人の子供でイケますね(笑)
ほのぼのした家庭っぽい(*´д`*)



▼101117...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

なるほど、下書きで上手くいってペン入れで失敗したら泣きますもんね^q^

おぉ〜!
らっきょwww
大木先生好きです!^^
どうでもいいですね(笑)
尾浜に近い…だと‥!?
なんと恨めゲフンゲフン、羨ましいッ!!
巡ったらレポとか上げて下さい^^
そして、留三郎のお父さんに同意有難う御座います!
あっ、でもでも留さんってお父さんより旦那の位置がいいと思いません?←



▼101112...いつもパチパチ有難う御座います

<<勘ちゃん総受け〜の方

同士様ですね!
勘ちゃんは総受けになる為に誕生したと言ってもいいと思います!はい。
もう、みんな勘ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃえばいいじゃない^q^
五年のエンジェルでいいじゃない
いや、学園のマドンナでいいじゃない!!

…はい、そろそろ自重します。

コメント有難う御座いました!



<<みくさん

勘ちゃんテラ可愛いかったです!マジエンジェルです!私の前に天使が降臨してヤバかったです!ハァハァ(笑)

ラジャーッス!(`∇´ゞ
勘ちゃんのベストショットをお見せしますね!www

ほんと吃驚ですwww
いや〜櫛ってこんな壊れ方もするんだと教えられました(笑)
そしてサラストに憧れはあるがやっぱりケアはしない、だってボッサボサな髪も1つの個性だから!
たけやんが良い例だと思うwww

コメント有難う御座いました!

prevnext

- ナノ -