▼101208...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

おい、留三郎
離れて寝ている意味が無いだろうwww
てか、子供がいるのに自重しろ\^q^/
もし最中に勘ちゃんが起きたら何て言い訳する気だwww

伊作の痣が酷くなりだしたら勘ちゃんは留三郎に「お母さん虐めちゃダメぇー!!」ポカポカと留三郎を責めるんですね!
可愛いな、ちくしょー(笑)
留はきっと必死に誤解を解こうと躍起になるだろうな、だって可愛い子供に嫌われるなんて大ダメージだろうしwww
伊作の行動で今後の家庭内状況が変わるな(笑)

コメント有難う御座いました〜!



▼101205...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

こんにちは〜!
ヘボいポケ絵に反応有難う御座います〜^^
私の描いた物なんかで癒される何て、ポケモンの癒やし力はパネェですね!(笑)
そして、例の物の完成おめでとうございます!
大変素晴らしい出来栄えで(*´д`*)グヘヘ
思い出しただけで、どったんばったんの涎が出ますwww
「き」な勘ちゃん滾るわ〜(笑)

1月是非ぜひやりましょう!
今度は初めっから例の話とかしたいです〜(笑)
どんだけそっち系な話好きなんだ私、でも、やりたいな〜
すいません自重という言葉を再度確認した方がいいですね^^;
あぁあ、でも!((まだ言うか

コメント有難う御座いました〜!



▼101203...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

仙様は流行りに敏感だと思うwww
そして、常に新しい物を探してそう(笑)

勘ちゃんを蹴らずに伊作に行くってwww
伊作の不運パワーが凄いのか留三郎の寝相が凄いのか謎過ぎる^q^
きっと勘ちゃんは何で伊作が留さんを離して寝かせてるのか謎に思ってるに違いないwww

コメント有難う御座いました〜!



▼101126...いつもパチパチ有難う御座います

<<みくさん

此方こそほんとお世話になりました〜^^
オフ会をあそこまで楽しめたのはみくさんのお陰です!

寿司屋ではマジではっちゃけ過ぎましたねwww
殆どみくさんに話題振って頂いたようなもんですが、でも結構あれでもお互い自重していたのでわ?
多分あれがカラオケ店で出てたら大変な事になっていたと思います!\^q^/
寿司屋ではまだ周りの目が気になってましたからねwww
でも「き」のつく言葉が真顔で出て来た時はマジで吹きましたwww
でもあれで一気に親近感が上がりましたがね^q^
また是非とも一緒に語り合いましょう!
その時は寿司屋じゃない所で、あの話をwww´∀`

えっ?なにを逝ってるんですか?
お神はご冗談がお好きなようで/^q^\
あ、お賽銭って…
どこに入れれば良いですか?(笑)

でわでわ、コメント有難う御座いました!

▼101124...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

さすが仙様が率いる委員会\^q^/
常に最先端にいるんですね、分かります。

川の字カワユスwww
えっ!?ちょっ、父親との距離に吹いたwww
きっと、ほんとはくっ付いてぎゅうぎゅうしながら寝たいけど伊作に怒られて離されてるんだね(笑)
てかどんだけ寝相悪いんだwww

勘ちゃんはそこにいるだけで和みオーラを放出してると思います!
きっと夫婦喧嘩しても勘ちゃんが仲裁&癒やしてくれるに違いない!ハァハァ
マジ一匹欲しい!←

コメント有難う御座いました!



prevnext

- ナノ -