▼110114...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

こんにちは〜
勘様は勘ちゃんの新たな発見として、これから推していかないと駄目な議題ですね!www

こちらこそまた構ってやって下さい〜^^
寂しがり屋なので構って戴ければ喜んで飛び付きます(笑)

今日も1日妄想頑張りますよ〜!
勘様についてね/^q^\

でわでわ、コメント有難う御座いました!



▼110112...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

こんにちは〜
身も心も…だとッ!?
そんな積極的な勘ちゃんハァハァ´∀`
勘ちゃんにそんな可愛い事されたらみんなイチコロですね!
特に私がwww

大丈夫ですよ!
私も十分汚してますから(笑)
そして私の場合は久々知さんも壊してますから
みくさんは大丈夫です!^^
あ、今晩は21時より宜しくお願いします〜
テンション上がって来たー!!(笑)

でわ、コメント有難う御座いました!



▼110111...いつもパチパチ有難う御座います

みく様

こんにちは〜です^^
日にち了解しました!
またそちらの方にお伺いした時に連絡しますね!

な ん だ と ッ!!!
今すぐ羞恥心など捨て去って勘右衛門という名の大海原に一緒にダイブしましょう!!(笑)
うわーうわー(//▽//)
楽しみすぎて鼻血がでるwww
完成する日を毎日通い詰めながら涎を垂らして待ってます!

コメント有難う御座いました!



▼101231...いつもパチパチ有難う御座います

滝勘〜の方

ここに反応するとは、相当な勘右衛門好き様ですね…

意外とイケますよね、滝勘^q^
+でも×でも美味しいと思う!
きっと勘ちゃんなら滝のグダグダトークも軽くスルーしてくれるよ。
だって身近に豆腐を熱く語る彼が居ても普通なんだから滝夜叉丸なんて可愛いもんだと思う(笑)

うん、勘ちゃんと滝は可愛い組合せだ´∀`

コメント有難う御座いました!

▼101223...いつもパチパチ有難う御座います

<<狐塚様

留三郎最低だwww
別居だな、うん、別居しかない(笑)
ああ、でも勘ちゃんにお兄ちゃんや弟が居るとしたら誰だろう?
弟は作兵衛かなぁ〜^^
作兵衛が勘ちゃんと一緒に手繋いで歩いてたりしたらスッゴく可愛いと思う(*´д`*)ハァハァ

コメント有難う御座いました!



prevnext

- ナノ -