real time










どるぁ!?( ; ゜Д゜)
日記さえまともに書いてなかった。
4月5月はなかなか忙しいです…。

アニ文ちゃんupしました!
久々だったからかあんな小さな絵にも結構時間がかかりました(-_-;)

ちょっとずつですが、更新していきたいです…!

画像は半年前くらいに描いた6ろです。
まだ書き慣れてない感まるだしww





2012/05/03 19:14




潮江くんに甘いものいっぱい食べさせてあげたい病にかかった。



2012/04/23 19:15




久々に絵書きましたが、見事失敗!\(^o^)/ボツ

画像は七松さんです。
濃赤色の目って好き。





2012/04/21 23:20




久しぶりに時間が空きました!
二年のことをもっと知りたいと思い、色々調べていたんですが、
久作はキレると怖いキャラらしいですね! 知りませんでしたごめんなさい。
そうするとあれだね。長次くん雷蔵くん久作くん。図書委員会ってみんなキレたらやばい人ばっかりだね。



2012/04/18 22:14




4月って物凄く忙しいですね。ストレスで吐きそうです。

まったく更新できなくてすみません…(´;ω;`)
ゴールデンウィークまで多忙。



2012/04/17 23:24


(*)prev | next(#)

home