real time











しろべーは癒し。







2012/05/19 17:55




ちょっwww食満wwwwうっざいwwwwイタいwwwwwくっそ吹いたwww
金曜の忍たま、録画していたのを見ました\(^o^)/いいのか?あれで。そもそも公式は食満を何キャラに仕立てたいんだろうか。あ、それと仙蔵のあまりの美しさに笑いが止まりませんでした。

それにしても私の嫁たちは可愛かったです。長次(^^)もんじ(^^)
相変わらずもんじは暑苦しい!寝てても暑苦しい!寝ながら気配に気づけるなら誰も夜這いできないよね。えぇぇ。



2012/05/13 08:01




昨日今日でたくさんの拍手をいただきました!本当に励みになりますっ!!ありがとうございます(´;ω;`)

それにしても今急に与四郎さんブームが来ています。忍たまの6年生たちとは違って大人びて見える。あっ、いやいや文次郎はおっさんだろとか言うのは受け付ません!あくまで原作で考えてます。
もちろんアニメのおっさんもんじも可愛いけども。



2012/05/05 22:38




公式で6ろと犬猿の絡みが見たいなぁ。
まぁ運動会のときの犬猿はひたすら二人の世界だから入ってくんじゃねぇよオーラ出てましたけどね。はいはいバカップル。
ろくろー(*´`*)癒し。大好き。こへちょ、ちょこへって響きがすでに可愛い。



2012/05/04 22:23




最近の文次郎がけしからん可愛さで、りあたいで見る度に<●>///<●>ってなっています。どきどきし過ぎて疲れる。
19期あたりから茶目っ気が増してる気がします。
原作好きだったのに、いつのまにかアニメのゴツくてオッサン臭い文次郎がひたすら愛おしい。この気持ちどうしよう。



2012/05/04 13:08


(*)prev | next(#)

home