real time











あやべあやべ綾部が描きたい。



2012/04/14 13:58




眠いネムイねむい。

男前受けふへへ。今まで好きになったキャラは暑苦しいくらい男らしい、むしろウザったいようなのばっかりです。そうでなければオッサンです。きもいくさい言われるやつれたオッサンがいいです、大好き。
つまり趣味悪いんですすみません。眠い。寝ようか。まだ早いか。



2012/04/10 22:52




かっこいい絵が書けない。
年中スランプの私が今、最高にひどい状態に陥ってます。



2012/04/08 23:59




鉄粉おにぎり(*^^*)



2012/04/06 21:48




公式のもんじ登場率が高くてウホウホな恋香です。
早く長次も見たいなぁ…(*´`*)
鍛錬組の段が楽しみで仕方がない。それと「中在家長次の〜段」とか「犬猿の〜段」とかあったらいいんだけどね!



2012/04/04 21:35


(*)prev | next(#)

home