real time











あのっ別ジャンルの話で申し訳ないんですがっ…
ドラゴンボールの飯Pが死ぬほど好きすぎて多分3日以内に死ねる勢い。…おそらくわからない人が多いと思う。わっわかる人がいらっしゃったら…!ぜひ!!メールくださいっ!!…語りたい!!!



2012/07/21 16:51


▽お久しぶりです…!!
私生活が色々と忙しく、なかなか更新できなくてすみません。
こんなサイトでも来てくださる方がいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして久々に絵を描きました!!
誰もが知る留文サイトの季次様へお粗末ながら絵を贈らせていただきましたよ…えぇ…恐縮です…。

また時間ができたら描きたいな。まだいちゃ文引きずってるんだよ私。


2012/07/16 21:33




おーーひさしぶりです(;>_<;)
うぅ…いちゃもん騒動以来、ずっと忙しい日々が続いております…。
久々に携帯開いたら迷惑メールで「商品は、私です(照)」って件名のが来ていて思わずフッ…ってなった(^ω^)

これからも亀更新が続きそうです。申し訳ございません。


2012/06/11 19:04




昨日は忙しくて録画観れなかったけど…ついに見てしまったいちゃもん…!!!!ぐはっ(^p^)
ぬこもんじとか食満得で私得でしかない。てかぬこもんじを見る食満くんの表情がもはや…ねえ?
そういえばその前のちびもんじもくっそかわいかったなぁー!!
時間あれば留文描きたいと思います!



2012/05/30 15:53




おいおいおい!!!どゆことなの公式!!
もんじくっそ可愛いんですけど。長次が妖精さん過ぎるんですけど。えー何なのもう!
しかも鍛錬組の女装とか…やばいよ。興奮して片手で持ってたせんべい粉々にしちまったぜ、ワイルドだろう?
最近の公式の破壊力は計り知れないです…怖い。


2012/05/24 18:36


(*)prev | next(#)

home