更新履歴+次回予告
1/16


拍手設置しました!
短文の感想・ご意見・リクエスト等なんでも呟いてください^^
今後の参考にさせて頂きますm(_ _)m

もちろんその他誹謗・中傷以外なら何でもうけつけますので!


2012/01/16 23:28

1/15


ミヤバキ短文更新です^^
某神曲「おはよう。」からの妄想短文です。
ほのぼのっていうのかな…これ…?


2012/01/15 21:27

1/2


期間限定でトップ画を変えてみました^^
綺麗に圧縮出来ずぼんやりしてます…こんな絵で宜しければお持ち帰りOKです(^ω^)

今年もじゃんじゃん妄想わっふる短文を書いていくので、どうぞSBlinerを宜しくお願い致します!

目指せ短文100作&リーマンパロ完結!


2012/01/02 22:19

12/26


うわー間に合わなかったよークリスマス記念短文更新ですー

一昨日更新予定だったんだけど…なんせ仕事でね、それも超多忙でね…内容は雑多だけど愛はあるよっ!


2011/12/26 10:37

12/19


リーマンパロ2章2話更新です^^

いつになったらメインイベントの話に入るんだろ…


2011/12/19 14:11



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -