更新履歴+次回予告
12/12


タンザキ18禁更新です^^

そんなエロくないけど何だか下品です←
赤崎キャラ崩壊注意。
タイトル酷いけどニュアンス違うからねそのままの意味で把握しないでね!


2011/12/12 01:22

12/7


リーマンパロ2章1話更新です^^

やっとだね…書きたいこといっぱいありすぎてなかなか進まん(^p^)


2011/12/07 23:21

11/30


久々にタツバキ短文更新です^^
達海→椿な話です。
椿はいるだけで一言も話さないというミラクルw

もう2011年も終わりだねぇ…


2011/11/30 22:49

11/21


なんとも突発なんですが、モブガミ18禁短文更新です^^
需要はほぼ無いに等しいと思いますが…書いたからとりあえずうp。
たまーにドS短文書きたくなるんです(^w^)えへへ
エロは温いけどガミさんがかなり可哀想なので、ガミさんスキーな方は読まない方がいいかも。


2011/11/21 01:23

11/17


えらく遅くなりましたがガミキヨほんわか短文更新です^^

お付き合い前の二人…のはずがなんだか801臭いww
最近ネタ切れ気味orz
何か萌えネタないかなぁー


2011/11/17 13:31



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -