更新履歴+次回予告
2/23


久々にリーマンパロ更新だよ^^

更新停滞ほんとごめんなさい…エロ、エロ…どこだいエロや…最近書いてないね、書くって言ってるのにまだ途中なんだ…そして原作のネタバレ先週のうpし忘れるという最悪の事故。

m9(^Д^)プギャー

今週のと纏めてうpします…!


2012/02/23 23:17

2/20


タン+サク短文更新^^

またまた引退捏造ッス…苦手な方はご注意くださいませm(_ _)m


2012/02/20 14:53

2/11


おめでとう日本!
そして気付かれなそうだからあえてそうっと置いておこう…
(´・ω・)つSSS


2012/02/11 14:42

2/6


タンザキ短文更新^^

ザキさんヤンデレ+電波です…キャラ崩壊な赤崎が嫌いな方は絶対に読まないでね!
ギャグだと思って読んだ方がいいかもですm(_ _)m

…エロいの書く途中につい筆がのってしまいまつたww


2012/02/06 00:10

1/25


タツバキ短文更新^^
しんみり系ばっかり思いつくのは季節のせい(´・ω・)?
冬将軍到来ですが、次回は全裸になれるようなわっふる短文書くぞ!


2012/01/25 16:57



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -