更新履歴+次回予告
5/19


ゴトタツ更新です^^
康の中のタッツミー受は後藤だけなんだせ!
雑食とか言っておきながら結構こだわってんだぜ!
…ご了承願います(*_*)


2011/05/19 14:56

祝・2000突破!


ガミキヨに夢中になりすぎて気づかなかったけど、SBlinerなんと2000打突破したんだね!
感謝・感激でございます^^
何かお祝いにポロッとETUで書きたいけど中々思い浮かばないんだよね…
最近康の脳内はめくるめくピンク色の世界だから←
まぁ近いうちに!
ゴトタツ・ザキセラうpしながらほんわかETU書きたいと思います´`*

いつもサイトを訪問して下さる皆様へ感謝申し上げますと共に!
これからもよろしくお願いします★
Ψ(`∀´)Ψ


2011/05/18 11:32

ガミキヨday終了ー


終わってしまったぜ…ガミキヨ記念日(*_*)
雑ながら短文2つ更新出来てよかった!
読んで下さった方、ありがとうございました^^
少しはガミキヨの輪を広げる役に立てればいいなと、図々しくも思いつつ。
今日からはまたのんびり雑食にやっていきますので引き続き宜しくお願いします!


2011/05/17 01:13

5/16ガミキヨday!part2


やっとこさガミキヨ記念日fromビターバージョン更新です^^*

みんな大好きエr←
感想とかあったらBBSまで宜しくお願いしまーす
管理人泣いて喜びます(^◇^)


2011/05/16 21:41

5/16ガミキヨday!


おそばせながら!
ガミキヨ記念日fromスウィートバージョン更新です*´`*
広まれガミキヨの輪!

夜にはビターバージョン更新するよ〜


2011/05/16 15:40



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -