更新履歴+次回予告
某スポーツ番組感想


しんちゃんいいよww
俺セレクションww
真面目なのは良いことだよしんちゃん^^
ほんともアナがはしゃいで見えたのは私だけ?←
ってかバルサ凄いよバルサ


2011/05/31 00:42

某蹴球番組の感想


ハセさんとあべべが生出演してびっくりした!
君だけにとか無茶ぶり槇野とか思わずたぎってしまたよ(^p^)
真面目な李くんと、ハセを弄るえーじさんとしんじについついニヤニヤ^^
大変美味しゅうございましたw


2011/05/30 00:46

5/27


タツバキ18禁更新!
最近エロの路線が変態っぽくなってきた…かっこよくないタッツミーは嫌だって方は閲覧注意です
m(_ _)m


2011/05/27 13:07

3000打★祝!


あっと言う間に3000打突破です!ありがとうございます!!
何かETUでのエロが人気みたいだから、また若手中心に一肌脱いでもらおうと計画中…ニヒー^^*
皆様これからもよろしくお願いしますぜ!


2011/05/25 18:09

5/22


ザキセラ更新*´`*
サクセラ前提のちょっぴりせつない短文ですー
本番は無いから鍵つけなかったけど…きわどいかも。
最近ザキセラ・サクセラで昼メロ風長文書きたくてうずうず(^p^)


2011/05/22 21:49



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -